2013年03月17日

会計 出ました♪☆

みなさん こんばんは!



俺の整理能力と
処理能力の不足ゆえに
バタバタと時間ばかりかかってしまいましたが(汗)


ようやくイベントの会計が
まとまりました!



くわしい内容については
あまり公の場で公表するのはいかがなものか?
と思うので

このブログでは
ごく大まかな金額説明をするのに留めますが
作品出展者の皆様
および様々なかたちで協力してくださった人には
個別に内容を印刷したものを
配布させていただきます



まず
参加してくださった作家さんの総人数は
45名になりました!

掲げていた50人には若干届きませんでしたが(汗)
プロ・アマ合わせて45名という規模は
とても大きく重いものですし

これは
自身の結婚式を挟みながらも尽力した池田もそうですが
なによりも趣旨に賛同して
快く作品を出展してくださった作家さん達のご厚意が
あったからこそ!!
主催者一同
心より感謝とお礼を申し上げます


そして
5日間に渡ったイベントでの
ポストカードの総売上枚数は254枚に
そして売上合計は25400円になりました!

ひとえに俺独りの力部族で
イベントの満足な告知が行き渡らなかったにもかかわらず
足を運び
ポストカードやイベントを楽しみ
作家さん達の作品をお買い求めくださった
たくさんのお客様!
本当にありがとうございました!!


イベントの最中は
ポストカードの他にも
岩手県陸前高田市のりんご農家
岡田りんご園さんの作った100%りんごジュースや
岩手県山田町の黒かりんとうと白かりんとう
それに
これを売って売上を支援金に回してください!と
ありがたいお言葉をいただき販売した
ハーブ(ポフリ)なども
お客様にお買い求めいただき
そういった売上の合計から仕入れの実費を引いた金額は
4800円になりました!


さらに
お買い求めいただいた商品の代金とは別に
大切なお金での寄付も頂戴して
ポストカードの売上に加算させていただきました



結果
ポストカードの販売代金+寄付金の合計が26000円
そこにその他の売上代金を足して
総合計で30800円もの支援金が集まりました!

なんとお礼をいったらいいのか
言葉が出ないくらいに感謝しています!!
みなさん本当にありがとうございました!!



こうして集まった30800円のうち
30000円を2で割って
・NPO法人 みやぎ災害救援ボランティアセンター様
・HOPE foe project様

にそれぞれ15000円ずつ
3月18日(月)に振り込ませていただきます

総合計の30800円から支援金30000円を引いた
残金の800円は
支援金を振り込む際の
振り込み手数料に充てるほか
その上でさらに残金が発生したら
大変恐縮ですが
自腹々々で運営をしてきた主催者が
頂戴させていただきます(平伏)



このような素晴らしい結果が出たこのイベントですが
やはり一番強く思うのは
このお金は紛れもなく

お客様と作家さん達の
被災地へ向けた想いの結晶だという事実です

皆様御一人々々の想いが
こうしてかたちある確かな結果を生み
それが被災地で生きる人達の手に
直接届くということ

今はこのことだけを
非力でなにも出来なかった主催者ですが
お客様と作家さん達へ
心を込めて伝えさせていただきたいと思います


このイベントにかかわってくださった
すべての人達に…

ありがとうございました



by 木村 真


会計 出ました♪☆




Posted by アートサポートyzm at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会計 出ました♪☆
    コメント(0)